まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

新潟の棚田

IMG_59810jpg.jpg IMG_6014.jpg   朝焼けに輝く棚田です。不思議なもので、こんな場面の中では「祈り」なんて言葉が、自然と出てくるものなのですね!

未分類

蒲生の棚田~1

0E8C8030.jpg   星峠の棚田から約30分ほどにある蒲生の棚田に行ってきました。 杉の木でしょうか?・・・・とても、大きく堂々とした風情で絵になりました。

未分類

星峠の棚田 2

0E8C71360.jpg 0E8C67550.jpg     撮影場所で車中泊ながら過ごしますと、皆さんと会話も弾みいろいろな情報を楽しく交流できました。 何度もいらしている方の案内で、知られていない棚田を案内くださり有り難く思いました。

未分類

新潟 星峠の棚田景観 1

0E8C6655.jpg   車中泊を実行で疲労困憊が続きましたが、何とか待望の撮影ができました。 おかげさまで、同じ趣味の皆さんと交流ができ、楽しい撮影ができ感謝しております。

未分類

北海道放送(HTB)WAVに採用されました!

0E8C47481.jpg いぜんにも、この欄で紹介させていただいた作品ですが、今回、風連湖で撮った「シカさんが過ごす夕暮れ」がWAVに掲載されるとの連絡がありました。写真を趣味とする者にとっては嬉しいものですね!

未分類

暑いの~!

0E8C6101.jpg   何だろう・・・・6月上旬というのに30度越えの札幌。 おいらもチューリツプに隠れて凌いでいます!

未分類

札幌の街を仰ぎ見ると・・・・・!

0E8C0595.jpg 0E8C0589.jpg   札幌の街を歩いていましたら天井の装飾が面白い建物内部を発見! いつも通っているところなのに、見上げてみると新しい世界を発見できましたよ。♪上を向い歩こう♪~

該当の記事は見つかりませんでした。
