まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

マクロの世界だよ~!

3.jpg 100mmマクロレンズで、前ボケを入れて撮ってみました。庭の花たちも水不足で元気がありません

未分類

ポリポリ・・・・・?

4.jpg        決まったスタイルでポリポリやっているシマリスさん・・・・・・毛皮を着て汗びっしょりで痒いのかな?

未分類

朝顔が開く爽やかな朝

2.jpg 1.jpg ようやく朝夕は涼しくなり、朝顔が爽やかに開いて気持ちの良い季節になりました。しかし、本州は大雨の被害が大きく本当にお気の毒です。早い復興を心より願っております。

未分類

モエレ沼公園 3 プレイマウンテンから下山

0E8C0231.jpg 0E8C0120.jpg   家族そろってプレイマウンテンから下山です。気持ち良い青空の下、和やかなご家族の笑い声が聞こえてました。

未分類

モエレ沼公園 2 プレイマウンテン

0E8C0181.jpg 0E8C0150.jpg                               広い公園内にそびえるプレイマウンテン・・・・・ここに来ますと、必ず登りたくなる山です。

未分類

モエレ沼公園 1

0E8C0192.jpg 0E8C0190.jpg   世界的に著名な彫刻家イサム・ノグチが手がけ、「全体をひとつの彫刻作品とする」というコンセプトのもとに造られた公園とのことです。下の写真は撮影している私です。

未分類

よいこらしょ・・・・重いよ!

0E8C76961.jpg   生きねばならぬ・・・・・それにしても重たいなぁ~!

未分類

おいらが見る景色は逆さまかな?

0E8C92310.jpg  おいらが見る景色は、いつも逆さまなりかな?・・・・・・それとも、人間様が逆さまに見ているのかな!

未分類

頂上に到達だよ!

0E8C96580.jpg    この山は紫色の絶景な山だよ・・・・・・猛暑にも耐えてやっと登ったよ~!

未分類

おいらも生き物だよ~!

0E8C9317.jpg  ハエさんが珍しく花にとまっていました。いつも嫌われ者のハエさんですが、どうしてどうして絵になりますよ!

該当の記事は見つかりませんでした。
