まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

ご対面!

0E8C5671-1.jpg   北海道大学のキャンパス内の池で、ご対面にシーンに出会いました。

未分類

0E8C09662.jpg

未分類

秋色が増してきましたね!

0E8C0589.jpg                     我が家の鉢植えのほうずきが色づいて、秋景色の仲間入りをています。 近所の女の子が、喜んで持ち帰りましたが、風船の作り方を説明するのを忘れてしまいました。また遊びに来てくれるかな?

未分類

緑の季節よ さらば~!

0E8C97140.jpg   札幌は昼間でも20度を切るようになりました。みどり一面でした円山公園の木々も紅葉をはじめて、エゾリスさんが冬場の食料のドングリをせっせと隠していましたよ。

未分類

朝顔の朝と夕方

0E8C0616.jpg 0E8C0664.jpg  朝起きて庭で見るのが朝顔です。咲き方が気持ち良いので、つい、傍によって観察です。一日の終わりにも朝顔を見に庭に出ますよ!

未分類

北海道マラソン 2

0E8C1354.jpg 0E8C1272.jpg   歯をくいしばって残り2キロのゴールを目指すランナーたちの燃える情熱に大声あげて声援しました。

未分類

北海道マラソン 1

0E8C1521.jpg 0E8C1363.jpg   給水場の40キロ地点だ撮りました。北海道大学のキャンパス内を目前のゴールを目指す選手たちの表情です!

未分類

霧の島影

IMG_3185.jpg IMG_3180.jpg   道東を旅の途中に寄った厚岸の海岸風景です。流れる霧が生き物のようでした。

未分類

くるくる回って!

0E8C7775.jpg 0E8C7773.jpg                     花壇にこんなぜんまいのような形のツルを発見!名前がわかりませんが、とても、愉快な気持ちにさせてくれましたよ!

未分類

海王丸がやって来た 2

0E8C0868.jpg 0E8C0862.jpg  海の若人を育ててきた海王丸の勇士です。若者たちの溌剌とした行動にジーンとしました。日本の海の王者になれよ~!

該当の記事は見つかりませんでした。
