まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

旅に出ます・・・しばらくお休みです/これからもよろしくお願いいたします

YOSI7223.jpg  旅に出ます・・・しばらくお休みです/これからもよろしくお願いいたします。

未分類

知床の滝と熊さん

IMG_6950a.jpg                    滝の音が響く中を悠々と熊さんの散歩です

未分類

動物園の熊さんです

IMG_33810.jpg  円山動物園の白熊さんです・・・・・・また、かわいい赤ちゃんが期待できそうな記事が新聞に報道されました。

未分類

知床の熊さんの歓迎?!

IMG_6958a.jpg  揺れる船から400mmで撮りました。生き抜いていく厳しさを実感しました。

未分類

また来るよ・・・シカどん!

IMG_1509a.jpg IMG_3185.jpg  私は興味深く見つめるシカさんの目には何が写っているのでしょうか?・・・・・・きっと、「この爺さん、いやに親しくするなぁ,早くお帰り!」なんて言ってるようでした。

未分類

霧の中のシカさん

IMG_3256.jpg   霧が濃い中を歩いていましたら立派な角のシカさんでした。知床の大自然の生き物という感じでした。

未分類

エゾシカ・・・・どん!

IMG_3352.jpg   知床の森を歩いていましたら、目の前に大きな雄ジカ・・・・逃げるどころか威嚇して凄い声をあげていました。

未分類

秋のベンチの語らい

0E8C54480.jpg  公園の中のベンチで楽しい語らいをしているお二人さんです。

未分類

宝石のよう!

0E8C17150.jpg   庭の蜘蛛の巣に水滴がついて、とてもきれいな模様を見せてくれました。

該当の記事は見つかりませんでした。
