まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

フウセンカズラも秋です

IMG_4139.jpg  庭も冬囲いを ようやく終えました

未分類

晩秋の時

0E8C9105.jpg                    お二人で、ゆったりと語らいの時でしょうか

未分類

秋もそろそろかな?

YOSI74430.jpg                   降った雪がまだうっすらと残っています。 そろそろ、冬将軍が威張って来るようですよ。

未分類

秋さん 美しき秋をありがとう!

YOSI7437.jpg  寒さも厳しくなり、冬オーバーです。 皆さんも風邪には気を付けてくださいね。

未分類

北大の秋 3

YOSI8640.jpg YOSI85301.jpg イチョウの葉を集めて遊ぶ子供の姿が多く見られました。交換会の1シーンかな?

未分類

ついに来ました!

YOSI8746.jpg YOSI8745.jpg  ついに来ました!どんと、積雪の山です・・・・・・一日中降り続きお見事な雪景色です。

未分類

北大の秋 2

YOSI8499.jpg YOSI8624.jpg 銀杏集めに人集中です。紅葉狩りの楽しみが倍加でしょうか?

未分類

北大の秋 1

YOSI8516.jpg YOSI8462.jpg                    北大キャンパスに寮歌「都ぞ弥生」が男声合唱団で、秋色の中、声高らかに響いていました。

未分類

音更神社 帯広旅3

YOSI74430.jpg                    紅葉してもなかなか形の良いものに巡り合えませんが、いいなあ~と惚れ込んだ1枚です。如何でしょうか?

未分類

音更神社 帯広旅2

YOSI7434.jpg YOSI7435.jpg 紅葉がきれいで神社に参拝しながら付近を散策しました。

該当の記事は見つかりませんでした。
