まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

ひなたぼっこ

YOSI0007.jpg 人が近寄っても、じっと、この姿勢のまま・・・・数十分静止状態でした・・・・ぽかぽか天気で日向ぼっこかな?

未分類

マガンが塒に~!

IMG_88830.jpg マガンは、もう、道内から北に旅立ってしまいましたが、鳴き交わす声が耳に残って懐かしいこの頃です。

未分類

毛変わりだよ~!

0E8C35040.jpg           そんなに見つめないで~ 春のおしゃれの途中だから!

未分類

春の読書かな?

YOSI0952.jpg 桜の下での読書・・・・・なんて、おしゃれですなぁ~おいらは、くしゃみが出るよ~

未分類

チューリップさんも姿変えました!

<<<<<1.jpg YOSI9436.jpg 季節が過ぎゆくのも早いこと・・・・・1輪の赤いチューリップを背景にパチリ!

未分類

この力持ちに拍手!

>>>>>YOSI98630.jpg <<<<<<<<<<庭の花瓶を力強くの登るアリさんに拍手です・・・・・・・こんなファイト、まーさんは久しぶりに観ましたよ!

未分類

白熊の赤ちゃんです

YOSI02121.jpg            円山動物園の白熊の赤ちゃんです。 何をしても動作がかわいいですね!すっかり見惚れてしまいました。

未分類

雪解け水が・・・・

YOSI9269.jpg 近くの川は雪溶け水が音を立てて勢いよく流れています・・・・この流れも、そろそろ静かになることでしょう!

未分類

飛び立つよ~

YOSI9183.jpg YOSI9182.jpg この瞬発力、エネルギーの爆発のような勢いでした。私もこんな力が欲しいなあ~

未分類

オシドリさんも恋人探し?!

YOSI9498.jpg YOSI9472.jpg 彩がきれいなオスたちが、メスを探して鳴いていました。恋人探しでしょうか・・・・・・ヒナの誕生が待たれます。

該当の記事は見つかりませんでした。
