まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

ハナアブさんの季節~

ハナアブ飛行                       1センチほどの花アブさんが、羽をいっぱい動かして蜜を吸っています。

未分類

草の忍者?

クサカゲロウ                      葉っぱに似せて隠れている忍者は何者?クサカゲロウでしょうか>?それにしても、お見事な隠れ術ですね!

未分類

よさこい祭り2

YOSI2356.jpg YOSI2254.jpg      この躍動感は若者の特権ですね~この手の動きに元気をいただきました!

未分類

よさこい祭り!

YOSI2308.jpg YOSI2213.jpg       踊りでの手の動きに魅了されました!

未分類

マンドリン合奏に参加しました

7D2L19980.jpg     皆さんに助けられて大合奏に挑戦しました。ドボルザークの「スラブ舞曲」の演奏をしながら、何かしら涙が出ましたよ~!歳のせいでしょうか?

未分類

仲よしお二人さん

IMG_32700.jpg IMG_32720.jpg ステージ?の上で、仲よしお二人さんが我々観客を魅了する演技・・・・・・仲良しですね!

該当の記事は見つかりませんでした。
