まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

YOSI5061_10.jpg                      近寄って来て「おやつ頂戴」と、催促する可愛いリスさんです。

未分類

津別峠の雲海2

YOSI44370.jpg                 遠くの山々の残雪が眩しい限りでした

未分類

津別峠の雲海1

YOSI44130.jpg      時間が遅く夜明けの時間が過ぎていましたが、新鮮な空気と緑が迎えてくれました。

未分類

屈斜路湖2

                IMG_00520.jpg                    大きな大自然の息吹を感じながら深呼吸・・・・生きているなぁ。実感しました。

未分類

屈斜路湖の夏風

IMG_00480.jpg     しばらくぶりに屈斜路湖に宿をとり、自然風に吹かれてきました。

未分類

新装キタラホールでブラームスの1番シンフォニー!

IMG_0088.jpg      休憩時間に札幌キタラホール内をパチリ!照明、放送設備等、最新でリニューアルでの開催です。札響の演奏に酔いしれました!

未分類

おいらも生きてるよ~

カメムシ・クサムシ・屁つこき虫 >>>>>おいらの匂いを嗅いだら凄いよ~これも、 頑張って生きている証拠だよ!

該当の記事は見つかりませんでした。
