まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

見つけたよ!

YOSI92991.jpg
子供たちが遊んでいるところに、リスさん登場・・・・・見つけたよ~大喜びです。しばらく、旅に出ます。帰りましたら、またよろしくお願いいたします。

未分類

くるくる回るよう!

YOSI90782_edited-2.jpg
YOSI90782_edited-2.jpg

みずもに映る形が輪を創っているよう!自然のなせる業ですね。

未分類

家に入りたいのかな?

YOSI8756のコピー
寝転んでテレビ見てましたら、窓の外に動くモノ発見・・・・冷える日~家に入りたのかな?

未分類

紅葉を待ってたよ~

images90V7CP2I.jpg
IMG_0532.jpg
公園内にあるスポーツ施設・・・・もう一歩ですが、全紅葉!

未分類

花と蟻さん

YOSI15311.jpg
花をくわえて絶壁?をよじ登る・・・・なんとも活力ある蟻さんですね~見習おうかな!

未分類

雨上がりの時

YOSI2003.jpg
我が家の庭で雨上がりの雨の雫をねらってみました。老人の撮影には、寒くて堪えますね。

未分類

新冠の牧場にて

YOSI8577.jpg
YOSI85880.jpg
競走馬を育てている牧場・・・・・仔馬はまだおっぱい呑んでるよ~!

未分類

室蘭 白鳥大橋

IMG_04190.jpg 室蘭の白鳥大橋の夜景を撮ってみました。車の実の通行可能の道路で、途中下車停止ができないのが残念です。

未分類

特急の早業遊び

YOSI52942.jpg すぐ目の前で2匹のシマリス君がじゃれあっていました。冬眠が近いので、体を鍛えているのかな?

未分類

コスモス畑

YOSI8706.jpg YOSI8709.jpg コスモスの季節・・・・・清純な恋人が語る場所かな?おじゃまと思いながら、コスモスにひかれてパチリ!お二人さん、失礼しました!

該当の記事は見つかりませんでした。
