まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

そろそろ冬支度かな?

YOSI92260.jpg
エゾリスさんがせわしく走り回っています。雪が降るのも目の前、その準備で忙しいのかな!

未分類

北大構内の煙突

YOSI9446.jpg
大きくて長い煙突・・・・・大学内で珍しい煙突が紅葉でいっぱい!もう、使われていないのかもしれません。

未分類

渓谷の上からカシャ!

YOSI9931.jpg
紅葉の中をすいすいとボートが・・・・・・・気持ちの良い秋の景色です。

未分類

仲間とボードで紅葉観賞かな?

IMG_76820彩の中で
YOSI9424.jpg
定山渓付近の渓谷~仲間でのんびり紅葉観賞でしようか?優雅でいいですね!

未分類

秋深しの階段模様

平和の滝3
ちょっとした林に落ち葉に敷き詰められた階段がありました。秋深し・・・・ですね!

未分類

平和の滝の秋

平和の滝0
平和の滝1
近くにある小さな滝ですが、何か風情を感じて時々散歩コースで訪ねています。

該当の記事は見つかりませんでした。
