まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

凍てつく石狩灯台 ♪おいら岬の~♪

0E8C0363.jpg
前回の続きですが、映画「喜びも悲しみも・・・・」の舞台となった所です。朽ちそうになっている小舟が印象的でした。

未分類

映画「喜びも悲しみを幾年月」

1R5A8274.jpg
テレビの画面から撮影・・・・・何度見ても感動編です。特に、我が家から近くの石狩灯台でのシーンは、見応え十分・・・・・カメラ持って訪れてみようかな!

未分類

庭のテーブルに積もった雪です

YOSI8365.jpg
少ない雪で冬も終わるかな?・・・・やっぱり、ちゃんと平均になるものですね。

未分類

やっと、できあがりました!

YOSI1187.jpg
ホウズキを水につけて、何か月も見守ってきたのですが何とか形になりました。

未分類

雪かき分けてエサ探し

IMG_4801.jpg
自宅のエサ場に鳥たちが集まりません・・・・どうしたことかと心配です。エゾリス君は、エサ探しに一生懸命ですが、なかなか見つかりません。大雪の影響は大ですね。

未分類

雪の日の朝です

YOSI1084.jpg
雪が少ないと思って喜んでいましたが、やっぱりどんと来ました・・・・雪さんです!

未分類

古民家の秋~香嵐渓

YOSI0893.jpg
YOSI1025.jpg
香嵐渓の旅は落ち葉の美しさが格別でした。

未分類

シカさんも塒に帰ろうね!

0E8C47361-4jpg.jpg
沈みゆく太陽を背に、シカさんの姿を発見しました。

未分類

白鳥も飛んで来る季節です

IMG_03640.jpg
寒い青空の下で爽やかに飛ぶ鳥たちは、新年の輝かしい姿ですね!

未分類

札幌の夜景

IMG_0228.jpg
IMG_0197.jpg
暮れに撮った札幌大通公園の夜景です。相変わらず雪が少なく、夏場の水不足が心配です。

該当の記事は見つかりませんでした。
