まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

春の息吹

IMG_0343.jpg
IMG_0365.jpg
土手の雪がとけて、木々には春の装いが整ってきました。この春一番の散歩開始の日です。心ルンルン楽しんで歩いてきました。聴く音楽はダークダックスです。

未分類

相談事?

YOSI16670.jpg
何か相談でもしているような雰囲気です。悩みでもあるのかな?

未分類

雪の季節も終わりかな?

YOSI1680.jpg
たくさん積もった雪も、太陽の光には勝てずに残り少なくなりました。町内会の道路を除排雪した日が懐かしくなりました。そろそろ、散歩に出かけようかな!

未分類

輝きの中・・・・二人!

YOSI1423.jpg
YOSI1481.jpg

      冷たい風に氷の塊・・・・・・それでも、熱い二人は楽しく砂浜で遊んでいました

未分類

一人じゃないよ!

YOSI00970.jpg
YOSI0099-1.jpg
二人で会話するようなカラスと鷲です。近くの木には、鷲の仲間たちが集まっています。

未分類

空中の乱舞

YOSI0137-1.jpg
YOSI0154-1jpg.jpg
空中でも食べ物の奪い合いが続いていました。

未分類

鷲が飛ぶ

1.jpg
2.jpg
青空に飛ぶ鷲の姿は強い男のようです。私も一度は、そう呼ばれたいよ!

未分類

室蘭の夜景

夜の映し橋
水に映った大橋に魅了されましたよ!

未分類

おいらのものだ~!

生きるために

鷲とタンチョウのエサの取り合いの争いを見学してきました。魚を巡っての戦いの姿は凄い迫力でしたよ!

未分類

夜の風車

夜風に回る風車
夜景のきれいな室蘭で、際立って目立っていました風車をパチリ!

該当の記事は見つかりませんでした。
