まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

ひとしずく

YOSI3248.jpg ようやく雨もやみましたので、庭に出てみましたら、こんな美しいものがありました。いつも見ない風景・・・・・・やはり新鮮ですね~!

未分類

ダークダックス

img329.jpg
マンガさん84歳
・・・・・・・私の青春の1ページを支えてくれたカルテットグループでした・・・・・・・どうぞ、安らかに
~ロシア民謡が流れる部屋にて~

未分類

サクランボ赤くなってきました!

我が家の庭のサクランボの実が赤くなってきました。

近くの子供たちが楽しみにしていますので、たくさんおいしい実を付けてほしいと願っています!YOSI4342.jpg

未分類

庭でのひと時

YOSI3351.jpg
撮る花もなく庭でじっとしていたら、アリ君が体よりでかい物を持ち上げていました。筋力をつけないと・・・・・・と、スクワットしている私よりすごいよ!

未分類

雨の日の遊びです

「花弁の陶酔」
雨ばかり降っているので、花弁で遊んでみました・・・・・「花弁の陶酔」なんて画題は如何でしょうか?


未分類

「ストライク!」

ストライク!
野球を観戦するのが趣味の私には、シマリスさんの恰好が審判の「ストライク!」と、会場いっぱいに響く声にピッタリ・・・・・・・名アンパイヤー!

未分類

巣立ちましたよ!

9E5A3334.jpg
9E5A41770.jpg
ヒナ3羽のうち2羽が巣立ちました。残りの1羽もまもなくでしょう。約1か月、クマゲラさん宅に通いましたが、生き方を学んだ日々でしたよ。

未分類

白樺並木の散歩

9E5A2991.jpg
私の大好きな散歩コースです・・・・・行きかう人たちと挨拶を交わしながら歩きます。

未分類

こんなに掘って~子育ての合間の休憩かな?

9E5A3320.jpg
9E5A3313.jpg
順調に雛が育って一安心です。まもなく巣立ちを迎えますが、無事に飛び立ってほしいなぁ~

未分類

おいらにも頂戴よ~!

9E5A3535.jpg
成長が早く、その分を親も餌運びに大変・・・・・・・待つ雛の顔を見てください。真剣そのもの・・・・生きるための必死な顔です。

該当の記事は見つかりませんでした。
