まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

裕次郎記念館Ⅰ

IMG_0898.jpg
IMG_0896.jpg
来年8月には閉館となるとのことで、小樽の記念館に行ってきました。若かりし頃、コートの襟を立てて煙草をくわえ裕次郎気分で歩いたものです。若かったです!

未分類

シカたちの居場所

9E5A55870.jpg
湖を渡った地は彼らの安らげる場所です。そんな場所も少なくなってきつつあります。

未分類

家の庭の星空

よしかず2
何か不思議な物体が飛んでいる?!星のことは全く無知ですが、撮ってみると面白いものですね。

未分類

霧の港で

YOSI50510.jpg
釣りを見ていましたら大きな船が入港してきました。ゆっくりゆっくりと・・・・・・・。

未分類

親子で湖を渡る

9E5A56490.jpg
すごい勢いで水をかき分けて親子で渡る姿は感動でした。野犬が襲うことも過去にあったそうです。

未分類

お久しぶりだね!

ブログ
湖でのご対面です。霧の中で「お久しぶり!」と・・・・・。

未分類

夕暮れのひと時

暮れゆく塒
お盆でどこも混んでいますので、人の少ない池で一休みです。

未分類

霧の中 Ⅱ

YOSI5075.jpg
暑い日が続いておりますが、少しでも涼しくなりますよう霧の写真を続けてのせました。お互いに熱中症にならないように・・・・・気をつけましょう!

未分類

霧の中で

YOSI5078.jpg
道東の夏は霧に覆われての旅となりました。霧の風景はちょっと味がありましたよ。

未分類

ミサゴの子育て

YOSI4917.jpg
9E5A5293_1.jpg
80mの崖のてっぺんで、巣の補修に一生懸命なミサゴの親の姿に感動でした!

該当の記事は見つかりませんでした。
