まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

お出迎え

9E5A63650.jpg
車を走らせていたら、道路沿いにシカたちの群れ・・・・「これからどこに行くの?」と、言っているようでした。

未分類

食べてばかりいないで顔をあげて~

9E5A64401.jpg
夕日が沈むというのに食べてばかり・・・・・顔をあげてニコッ!・・・そう上手くはいかないなぁ!

未分類

クリアファイルに採用

img337.jpg
あるカメラ雑誌のクリアファイルの絵柄に円山公園で撮ったシマリスの写真が採用になりました。日ハム戦で「ストライク!」と審判の響く声が聞こえました。

未分類

新築マンション工事の人

YOSI62371.jpg
自宅の前ではマンション工事中で賑やかです。暑い中を本当にご苦労様です。

未分類

コントロール抜群!

YOSI61560.jpg
YOSI6181.jpg
知り合いの農家にとうきびを買いに行きましたら、田んぼの雑草を束にして飛ばす姿を目撃・・・なんと、素晴らしいコントロールでした!

未分類

カムイ岩に陽がさす

神威岩を照らす
積丹のカムイ岩の風景を撮りに行きましたが、期待した夕日はなし。こんな日もあるのですね。

未分類

暮れゆく湖

9E5A64160.jpg
暮れる陽を背景に、シカの夕食をとる姿がありました。

未分類

夕日を見詰める?

YOSI6047.jpg
YOSI6062.jpg
日が沈み行く時を眺めるお二人さん、まさに黄金の時ですね!

未分類

海辺にある廃線路線

留萌線増毛 留萌本線の留萌(北海道留萌市)~増毛(増毛町)間16.7kmが、12月5日に廃止となります。久しぶりに海岸線を走って留萌まで行ってきました。

未分類

釣り人とタンチョウ

9E5A66871.jpg
何を釣っているのかな? その遠くにタンチョウの番がいました。

該当の記事は見つかりませんでした。
