まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

事件!

0E8C9391.jpg                            散歩の途中にパトカーが集まっていました。私の住む区域での出来事なので、ただごとならぬの現場へ!周りの人たちに聞いても「何でしょうか分かりませんよ!」との返事。野次馬の一員の私でした。                                                                      

0E8C9390.jpg

-3 Comments

山親爺 says..."お早うございます。"
流石、都会
警察は相変わらず忙しそうですね!
2014.04.19 10:45 | URL | #cXy0rriY [edit]
Imaipo  says..."こんにちは"
こんにちは
規制線がはってあるとは事件ですね
何があったのでしょうね、このような現場に出会うと
驚きますね。
2014.04.19 13:50 | URL | #- [edit]
エゾモモンガ says..."こんばんは~ ♪"
最近、訳の解らない
イヤな事件が多いですよね!

ストレスの溜まり過ぎでしょうかね~

2014.04.19 21:14 | URL | #yl2HcnkM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/12-35e1c9de
該当の記事は見つかりませんでした。
