まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

写真展が終わりました!

きらり 潤いのひとしずくの夏                           仲間との共同の写真展が終わりました。普段、ご無沙汰している皆さんとも久しく歓談できましたし、同じ趣味の話題で盛り上がりましたよ。この写真は写真展作品の1枚で、我が家の庭で傘を差しながら撮った1枚です。


-4 Comments

Imaipo  says..."おはようございます"
素晴らしい写真ですね
仲間との写真展楽しいでしょうね
私もこのような写真を撮ってみたいです。
2014.04.21 08:12 | URL | #- [edit]
山親爺 says...""
こんにちは。
雨降りの中での撮影でしょうか
素敵な絵になりましたね
2014.04.21 12:42 | URL | #- [edit]
エゾモモンガ says..."こんにちは ♪"
素晴らしいぃ~~~♪
写真展では
何か賞を貰ったのでは?
2014.04.21 13:56 | URL | #yl2HcnkM [edit]
まっくんの館 says...""
まーさん、こんにちは~!
素晴らしい作品ですね、目が覚めました~!
写真展拝見したいものですね是非UPを。(^o^)/
2014.04.22 13:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/13-80ef2914
該当の記事は見つかりませんでした。
