まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

写真展が終わりました 2

足並み?揃えて塒に!                           写真展作品の続きです。この作品は夕刻の時間帯に、ねぐらの川に帰る飛行を撮ったものです。3羽が足並みが?揃っているのに、必ず列を壊す者がいるものですね。人間社会も同じかな?!


-3 Comments

山親爺 says..."お早うございます。"
タンチョウの飛翔でしょうか
素晴らしいですね!

今朝は、偶然にも同じような写真になりましたが
こんな素晴らしい写真出てくるとは
ちょっぴり恥ずかしくなって来ている次第です(冷や汗)
2014.04.23 07:15 | URL | #- [edit]
Imaipo  says..."おはようございます"
いやー素晴らしい鶴の飛翔を見せていただきました
夕景の空に良いですね。
2014.04.23 08:15 | URL | #- [edit]
北斗 says..."こんばんは"
素晴らしい写真ですね
夕焼け空の色合いが なんとも言えずに良い色です
タンチョウの飛翔も 見事です
2014.04.23 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/14-266e3631
該当の記事は見つかりませんでした。
