まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

エゾリスさんのジャンプだよ!

0E8C068410.jpg                           小樽の公園でエゾリスさんが空中散歩をしてましたよ! これからは、出産シーズンですので、かわいい子リスが見られますよ。 通常は3 - 4匹出産するそうです。 子育てはメスだけで行うとのこと・・・・・私も子育て時は、あまり手伝いはしなかったかな!?


-3 Comments

Imaipo  says..."おはようございます"
(笑)私も同じです会社、会社?で
子育ては家内任せでした、うっかり子供のことは
言えません何もしなかったのにと言われそうで(笑)
リスのジャンプ素晴らしいですね。
2014.04.30 08:27 | URL | #- [edit]
エゾモモンガ says..."こんにちは ♪"
エゾリスさんが空中散歩撮影ナイスで~す♪

此方の森の
エゾリス撮影ベテランさんは
飛躍の写真ばかりを狙っているようですよ~(^-^)

2014.04.30 15:33 | URL | #yl2HcnkM [edit]
まっくんの館 says...""
まーさん、こんばんは。
まっくんも、子育て家事は家内任せでしたね~!
エゾリスの空中散歩、ナイスショットですね。
この様な光景に巡り合って見たいですね。(^o^)/
2014.05.01 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/17-2715c3b2
該当の記事は見つかりませんでした。
