まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

雪の中の友達

0E8C2404.jpg
雪降る中で二人で写真におさまっているのかな?・・・・・仲良しですね!


-4 Comments

imaipo says...""
おはようございます
良い光景ですね、若いって良いですね(笑)
最近よくこのような光景をみます
スマホでの撮影が多いです、デジカメが熟れないと
メーカーが言ってますが解りますね。
2015.12.14 08:52 | URL | #- [edit]
ヒューマン says..."こんにちは"
雪の中で写真撮影ですね
寒さなんか関係ないですね
2015.12.14 10:58 | URL | #OvPAfYak [edit]
山親父 says..."こんばんは"
雪も溶かす、ホットシーン
若いっていいですね~!(笑)
2015.12.14 19:03 | URL | #- [edit]
大連三世 says..."復帰です"
おはようございます。
風邪で気分が乗らず休んでましたが
やっと復帰です。
こんな二人ずれ、最近はよく見かけますね。
自撮り棒なんて流行ってますが、こんな撮り片したことがありません。
2015.12.15 12:04 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/174-91cbc1b7
該当の記事は見つかりませんでした。
