まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

一人じゃないよ!

YOSI00970.jpg
YOSI0099-1.jpg
二人で会話するようなカラスと鷲です。近くの木には、鷲の仲間たちが集まっています。


-4 Comments

山親父 says...""
おはようございます
最後まで、仲良くしていればいいのでがね~(笑)
2016.03.21 06:40 | URL | #- [edit]
imaipo says..."おはようございます"
仲良くですか?餌の取り合い
縄張り争いなどもあるようですね
鷲の方が強いと思いますがカラスもなかなかと
聞いてます、バトルが始まったら迫力があるでしょうね。
2016.03.21 08:17 | URL | #- [edit]
大連三世 says..."ノスリとカラス"
当地でもノスリとカラスが戯れてるのか争ってるのか
よくわからない光景を良く目にします。
カラスの方から仕掛けてるように見えます。
2016.03.21 19:24 | URL | #bM4TJFTs [edit]
ヒューマン says..."こんにちは"
やっとPCの前に座るまでに快復しました。
写真も撮りたいのですが、ちょっとまだですね
ありがとうございました
2016.03.22 11:25 | URL | #OvPAfYak [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/208-ba5ac939
該当の記事は見つかりませんでした。
