まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

クロッカスが咲きました

YOSI3139.jpg
円山動物園の細道の端に色鮮やかに咲き誇っていました。遠くからもよく見える花ですね。花言葉は「青春・・・・」を意味するとのこと。まだ、恥ずかしくて開いていません・・・・ね


-4 Comments

山親父 says...""
おはようございます
クロッカスも、春を告げる花ですよね
此方の各家の庭でも元気に咲いていますよ
2016.04.20 06:52 | URL | #- [edit]
ヒューマン says..."おはようございます"
花もこの程度の咲き具合がいいですね
大きく開くとみっともないですよね
2016.04.20 10:07 | URL | #OvPAfYak [edit]
大連三世 says..."とーい昔"
クロッカス 青春ですか。
とーい昔のことですね。
懐かしい故郷が今は大揺れに悩んでいます。
早く治まってほしいものです。
2016.04.20 10:45 | URL | #bM4TJFTs [edit]
getteng says..."も-にんぐ!"
ま-さんさん
陸別では牧草地が3mも持ち上がっているとか、
日本列島の地下では何か起こりつつあります。
阿蘇神社が崩壊したのは我が国の悪い政治への怒りかも(;^ω^)
2016.04.23 07:38 | URL | #tNoKxDUk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/221-52169ba5
該当の記事は見つかりませんでした。
