まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

クマゲラ③

9E5A02021.jpg
巣から飛び立つ姿をついに、ゲットしました!スピードの速いクマゲラですが、無心に狙いましたよ。


-4 Comments

getteng says..."も-にんぐ!"
ま-さんさん
次はキタキツネをお願いしますよ(●^.^●)
2016.05.04 06:52 | URL | #tNoKxDUk [edit]
山親父 says...""
おはようございます
いいですね~ ナイスです!
2016.05.04 07:17 | URL | #- [edit]
ヒューマン says..."こんにちは"
ナイスゲットですね
辛抱強く待ったのでしょうね
2016.05.04 13:42 | URL | #OvPAfYak [edit]
大連三世 says..."飛翔"
クマゲラの飛翔姿ですね。
素晴らしい。
鳩くらいかと思いましたが、かなり大きいですね。
カラスくらい?
2016.05.04 19:39 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/226-97fc3e24
該当の記事は見つかりませんでした。
