まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

スーパーの隣りの梅園

9E5A08770.jpg
9E5A09001jpg.jpg
スーパーの駐車場に車を置かせていただき、梅を撮りました。地下鉄が来たので、振り返ってパチリ・・・・・・・雑な撮り方ですみません。


-5 Comments

山親父 says...""
おはようございます
オレンジのバックは、何でしょう
素敵な一枚になりましたね
2016.05.11 06:03 | URL | #- [edit]
getteng says..."も-にんぐ!"
ま-さんさん
貴地は今梅と桜が旬ですか!
当地の今朝は晴れ間が出てきました。
でも、ちょいと冷えます。
中共のお礼参り黄砂の所為かクシャミ連発!
2016.05.11 08:57 | URL | #tNoKxDUk [edit]
ヒューマン says..."おはようございます"
いい季節のなりましたね
梅 桜 撮影が楽しみですね
2016.05.11 09:23 | URL | #OvPAfYak [edit]
エゾモモンガ says..."こんにちは ♪"
この時期
桜が終わり‥‥
梅が満開ですよね~~~♪
2016.05.11 16:05 | URL | #yl2HcnkM [edit]
大連三世 says...""
北海小津では今梅の花なんですか。
こちらではもう梅の実がかなり大きくなってますよ。
2016.05.12 11:55 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/228-e258c1a4
該当の記事は見つかりませんでした。
