まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

スズメさんの水遊びかな?

9E5A3044.jpg
札幌も温かな季節となりましたが、すずめさんも水のある傍で遊んでいました。暑くなりゃ皆同じだね!


-5 Comments

大連三世 says..."水遊び"
暖かな日が続きましたが、昨日あたりから気温が下がってきました。
30℃を超えるような日差しでは子供と同じように水遊びしたくなりまsね。
我が家ではスズメがやわらかい土を掘り起こして土浴びすることがよくあります。
シャッターチャンスを狙ってるのですが、成功しません。
2016.06.03 09:23 | URL | #bM4TJFTs [edit]
山親父 says...""
おはようございます
この処、寒い日が続いているので
スズメさん、風邪引かなきゃいいのですけど(笑)
2016.06.03 09:43 | URL | #- [edit]
ヒューマン says..."こんにちは"
微笑ましい光景ですね
癒しを感じます
2016.06.03 11:05 | URL | #OvPAfYak [edit]
imaipo says..."こんにちは"
鳥の水浴び可愛らしいですね
我が散策路の公園では鴉の行水も見られます
集団で水浴びをしてます、用心深いカラス見張りが
いるようで近づくと見張りの鳴き声で一斉に飛び立ってしまいます。
2016.06.03 13:21 | URL | #- [edit]
getteng says..."おばんです!"
ま-さんさん
貴地では降雪もあったとか、ずいぶんおかしな初夏ですね。
今夏も猛暑の予想ですが、35度以上の場合は猛暑ではなく獄暑とでもいうんですかね?
当地は10日前後に梅雨入りかと思います。
2016.06.03 21:08 | URL | #tNoKxDUk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/237-8489e481
該当の記事は見つかりませんでした。
