まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

おいらにも頂戴よ~!

9E5A3535.jpg
成長が早く、その分を親も餌運びに大変・・・・・・・待つ雛の顔を見てください。真剣そのもの・・・・生きるための必死な顔です。


-5 Comments

山親父 says...""
おはようございます
独り立ちするまで、親も大変そうで
人間も鳥世界も、一緒のようですね(笑)
2016.06.06 08:18 | URL | #- [edit]
imaipo says..."こんにちは"
こんにちは
子育ては人間も鳥も大変ですね
早く一人前のいや一鳥前にしなっくてはですね
母鳥も大変ですね。
2016.06.06 13:34 | URL | #- [edit]
大連三世 says..."巣立ち"
雛も頭が赤くなり、親鳥と同じ状態になってますね。
この雛たちはどれくらいで巣立ちするのでしょうかね。
親鳥も早く巣立ってほしいと願いながら、子育てに励んでることでしょう。
2016.06.06 20:13 | URL | #bM4TJFTs [edit]
getteng says..."も-にんぐ!"
ま-さんさん
もうこうなったら、自分だけの世界ですね。
人間は楽過ぎているのかな<<0(>_<)0>>
シリア・リビア・イラク・アフガンの人たちは気の毒ですよ。
子どもは産まなくなり、シリアなど戦争が終わっても自国人はほとんどいなくなってるでしょうね。
空いた土地にロシア人たちが大勢移住してきて自分の国にしてしまうかもわかりません。
2016.06.07 08:38 | URL | #tNoKxDUk [edit]
ヒューマン says..."おはようございます"
素敵な写真ですね
親と子供 微笑ましいです
2016.06.07 09:00 | URL | #OvPAfYak [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/238-5edf0a51
該当の記事は見つかりませんでした。
