まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

散歩道も温かくなりました!

IMG_56880.jpg    近くの緑道散歩道は、新琴似にあり時々散歩しています。 街の中にあるとは思えないほど、自然にあふれていて生き物たちの元気の良いさえずりなどを聴くことができますよ。 ピカリと輝く太陽の光が嬉しい限りです。


-3 Comments

Imaipo  says..."おはようございます"
白樺?ダケカンバ?白い木肌が良いですね
見上げた青空と木々と解放感が素敵です。
2014.05.26 08:10 | URL | #- [edit]
エゾモモンガ says..."こんにちは ♪"
素晴らしい写真の撮り方♪

この構図は
エゾモモンガには、思いつきません (。・ω・)
2014.05.26 14:17 | URL | #yl2HcnkM [edit]
まっくんの館 says...""
まーさん、こんばんは。
輝く太陽~天空の青素晴らしです。
元気を戴きました。 (^o^)/
2014.05.26 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/24-189ea305
該当の記事は見つかりませんでした。
