まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

シカたちの居場所

9E5A55870.jpg
湖を渡った地は彼らの安らげる場所です。そんな場所も少なくなってきつつあります。


-5 Comments

山親父 says..."おはようございます"
のんびり草を食べる姿が
それを、物語っているようですね
2016.08.29 06:14 | URL | #- [edit]
getteng says..."も-にんぐ!"
ま-さんさん
彼らの天敵は何ですか?
オオカミはいないだろうし、熊が襲うことはなさそうだし、
ワニはいないだろうし、やはり人間ですかね?
2016.08.29 08:24 | URL | #tNoKxDUk [edit]
ヒューマン says..."おはようございます"
最近 シカが街中で発見されたというニュースを見ました
世の中住みにくくなっているのですね
2016.08.29 09:11 | URL | #OvPAfYak [edit]
imaipo says..."こんにちは"
北海道ではこのような光景が見られるんですね
エゾシカの様子良いですね。
2016.08.29 13:46 | URL | #- [edit]
大連三世 says..."共存エリア"
ここは農地ではなさそうですね。
人間と共生できそうな所なんでしょうか。
うまく共生したいものです。
2016.08.29 18:54 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/265-cb21821f
該当の記事は見つかりませんでした。
