まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

裕次郎記念館Ⅱ

img333.jpg
IMG_0895.jpg
「錆びたナイフ・鷲と鷹・俺は待ってるぜ・嵐を呼ぶ男・・・・・・・」記念館では裕次郎の歌声が響き、若かりし頃に若返ってきました。


-5 Comments

山親父 says..."おはようございます"
憧れ、まさに青春でしたね!
2016.09.02 06:36 | URL | #- [edit]
ヒューマン says..."おはようございます"
家の近所に日活の映画館があり、小さいころ看板だけはよく見ていました
2016.09.02 09:39 | URL | #OvPAfYak [edit]
imaipo says..."こんにちは"
お~~裕ちゃんだ(笑)
よく見に行きました日活へ(笑)
最近は映画も見なくなりました。
2016.09.02 13:15 | URL | #- [edit]
大連三世 says..."見納め"
閉館なんですね。
さみしい思いがいっぱいです。
最後の「北の旅人」よく歌いましたよ。
2016.09.02 20:11 | URL | #bM4TJFTs [edit]
getteng says..."も-にんぐ!"
ま-さんさん
現役時代は裕次郎をカラオケでよく歌いましたが、「人生に悔いあり」ですよ。
裕次郎は早死にし、慎太郎は政界を引退、バカ息子どもが残っただけですね。
「太陽の季節」のように、もう障子を破る力すらないです(´∀`*)ウフフ
2016.09.04 08:28 | URL | #tNoKxDUk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/267-0223441c
該当の記事は見つかりませんでした。
