まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

札幌の街を仰ぎ見ると・・・・・!

0E8C0595.jpg 0E8C0589.jpg   札幌の街を歩いていましたら天井の装飾が面白い建物内部を発見! いつも通っているところなのに、見上げてみると新しい世界を発見できましたよ。♪上を向い歩こう♪~


-3 Comments

エゾモモンガ says...""
こんにちは ♪
札幌の街には、暫く行ってませんよ~

カメラの調整で
この前‥‥ 何十年振りで、キャノンサービスサンターへ(._.")
2014.06.02 15:07 | URL | #yl2HcnkM [edit]
山親爺 says..."こんにちは。"
やっぱ、都会ですね~
ちょっと足を運べば、絵になる被写体が
羨ましい限りです。
2014.06.02 18:13 | URL | #cXy0rriY [edit]
北斗 says..."こんばんは"
上を向いて歩くことがあまりないので 意外と気がつかないですね
ところで このビルはどこのビルかな?
2014.06.02 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/27-cdaaba92
該当の記事は見つかりませんでした。
