まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

小樽のヨットハーバー

IMG_0888.jpg
夏の間活躍したヨットたちが体を休めていました。私には夢の夢の世界ですが・・・・・。


-5 Comments

imaipo says..."おはようございます"
ヨットハーバーこちらにも何か所もありますが
夢のまた夢、乗ってみたいと思いますが(笑)
良いでしょうね青い海原、風任せで疾走する
夢見てます(笑)
2016.10.17 08:38 | URL | #- [edit]
山親父 says..."おはようございます"
山親父にも、夢のまた夢です(笑)
2016.10.17 09:23 | URL | #- [edit]
大連三世 says..."ヨット"
海なし県に住む大連にとっては
より夢の夢の世界です。
乗ったこともないですね。
2016.10.17 19:04 | URL | #bM4TJFTs [edit]
getteng says..."も-にんぐ!"
ま-さんさん
貴地だったら、利用する期間が短いので係留費もバカにならないでしょうね。
2016.10.18 07:37 | URL | #tNoKxDUk [edit]
エゾモモンガ says..."こんばんは~♪"
小樽港は、値段が高いので
友人は、もう少し札幌から遠い処に
停泊しているようですよ~♪
2016.10.18 19:38 | URL | #yl2HcnkM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/282-7d54a50c
該当の記事は見つかりませんでした。
