まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

オンネトーも雪化粧

YOSI9104.jpg
札幌は20センチを超える雪、落ち葉と雪が妙に絵になっていましたよ。


-9 Comments

getteng says..."も-にんぐ!"
ま-さんさん
いよいよ長い冬になりましたね。
という愚生も昨夜から灯油スト-ヴに火を入れました。
歳を取ると灯油は気掛かりで止めたいのですが・・・。
2016.11.11 07:35 | URL | #tNoKxDUk [edit]
imaipo says..."おはようございます"
冠雪した山、黄葉素晴らしいですね
北海道も今年は雪と黄葉が楽しめる
良い景色ですね。
2016.11.11 08:19 | URL | #- [edit]
ヒューマン says..."おはようございます"
秋から冬へ移り変わる瞬間の光景ですね
なかなかお目にかかれないです
2016.11.11 09:01 | URL | #OvPAfYak [edit]
山親父 says..."おはようございます"
冠雪しているのは、阿寒富士でしょうか

映り込みが素敵な、いい写真ですね
2016.11.11 10:30 | URL | #- [edit]
大連三世 says..."冬ですね"
20cmの雪は当地では年一回あるかどうか
ない方が確率は高い雪の量です。
とはいえ、周りを囲むやまなみは白くなってきましたよ。
冬ですね。
2016.11.11 19:42 | URL | #bM4TJFTs [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.12.14 22:28 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.12.23 15:33 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.09.21 22:43 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.09.21 22:50 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/289-3a45724a
該当の記事は見つかりませんでした。
