まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告



未分類

おいらのものだぜ~!

おいらのものだーい!                               雛たちが飛んでいる獲物を見つけての争奪戦です・・・・・・あの小さな体から出るとは思えないスピードで追いかけていました!


-4 Comments

山親爺 says..."おはようございます"
元気ですね~~
親と同じくらいの、大きさになるのも
もうすぐですね
2014.07.30 06:15 | URL | #- [edit]
北斗 says..."おはようございます"
これは 私が撮ったのと同じ場所でしょうか
いつもは6月中旬には現れますので 例年より
ひと月以上も遅く 出てきました
秋に旅立ちますが 旅立ちまでに十分成長できないのでは
ないかと心配する人もいます
でも 自然はうまくできているので 大丈夫ではないかと
思うのですが・・・
2014.07.30 09:46 | URL | #- [edit]
エゾモモンガ says..."こんにちは ♪"
ヒナの争奪戦
滅多にないシャッターチャンス!
ナイスですねぇ~~~♪

此方のヒナは
親と似たような大きさに育ってますよ~

2014.07.30 11:34 | URL | #yl2HcnkM [edit]
●白雲 (はくうん) says..."No title"
こんばんは!
これは? カルガモの雛ですか?
この大きさの時が  一番可愛いですね!v(^^)
2014.07.30 22:55 | URL | #2evNVSRQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/41-2bcd9641
該当の記事は見つかりませんでした。
