まーさんの写真日記

札幌を中心に道内の景色や生き物たちを撮っています。
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

よいこらしょ・・・・重いよ!

0E8C76961.jpg   生きねばならぬ・・・・・それにしても重たいなぁ~!

スポンサーサイト

-2 Comments

山親爺 says..."おはようございます"
小さな体で一生懸命に
生きるためためとはいえ
蟻さんも、大変ですね(笑)
2014.08.11 08:19 | URL | #- [edit]
●白雲 (はくうん)  says..."No title"
おはようございます!
あは! (^-^) 
何が居るのかと、画像をクリックしましたが、拡大しません(^^;)

それでは と・・・PCの裏技を!
キーボードの、 【CTRL】(機種によって少し違いますが、一番下の左端にあるキイです) を押しながら、マウスの真ん中の歯車を、前後にギリギリ回すと・・・ あらっ 不思議!
字が拡大・縮小します! (私のPCは Windows7 です)
拡大・縮小した画面を元に戻したい時は、  [CTRL]’と数字の0(ゼロ)を、同時に押します。

こうして画面全体を拡大すると・・・見えました!
アリが芋虫のようなモノを、引きずっていますねv(^^)
自分の体重の何十倍もの重さを引きずるパワーは、どこから来るのでしょうね!? 



2014.08.11 08:40 | URL | #2evNVSRQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masanyo902.blog.fc2.com/tb.php/48-fd228011
該当の記事は見つかりませんでした。
